<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 素人 | main | 誰よ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    選択

    0
      書いてないのに、4月のアクセスが急に伸びてる。過去をたどってるのかな、皆さん。こんばんは、ゲンタです。

      ここ最近でのライブラッシュがとりあえず一段落して、大学も春休みが終わってまた通い始めてます。

      4年生です。それなりに真面目で、勉強は苦手ですが単位はちゃんと取ってきているので、授業がほとんどなくて、週3とかです。

      だからといって週4、家でダラダラするといったわけでもなくて、人と会っていないとおかしくなりそうなので(一人も好きなんですけどね)フラフラと大学やらライブハウスに行くんだと思います。

      6月とかはちょっとライブが落ち着いて来るので、制作期間にしよーと思います。基本、曲作るの遅いので、がんばりたい。

      最近、いい音楽に触れ合いすぎて、吸収の毎日です。買ったり借りたり、取り込むだけ取り込んで、ちゃんと聴けてないというか。

      昔は聴かなかっただろうなーっていうのも聴くようになりました。

      MOROHA、ala、ハナレグミ、が最近は好きです。

      説得力ある歌詞が、欲しいんだけども、21年しか生きてない僕ですから、21歳目線で映った世の中しか歌えないんですよね。この前言われた。

      届け届け。とどけー。届くようにいい曲作ります。

      おやすみね。
      lucci1107 * - * 01:47 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 01:47 * - * - * - -

        コメント

        バンド活動に、音楽への志が本当に高くて、本当に嬉しいです。僕は同じ音楽ですが、完全にフィールドが違う所に行っていたと思っていました。しかし思わぬ所で話は回ってくるものでして・・・バンドをテーマにしたゲームを制作しています。
        もしお時間あったらスカイプでもいいので今度お話したいのですが?どうでしょうか
        Comment by rickenbacker360 @ 2014/04/11 2:15 AM
        rickenbacker360さま>コメントありがとうございます。志が高いなんて、大げさですよ、笑
        また個人的に連絡いただけたら時間作りますよー!
        Comment by ゲンタ @ 2014/04/13 9:16 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ