<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 選択 | main | 初めまして >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    誰よ

    0
      書いてないのに、アクセス500とか行く日はちょっと怖いですね。

      ゲンタです。

      メンバーの、ブログですとか言っておいてもはや僕しか書きません。すみません。

      雨の日ってこう、なんかやる気が出ないですよね。

      僕は基本的に原付移動なことが多いので、雨の日は非常に嫌いなのです。カッパ着なきゃならないですしね。でも雪の日でも全然原付に乗ってしまいますね。危ないですけど。

      小学生のころ、僕はずっと自分のことを「僕」と呼んでいて、

      ある日、リーダー的女子(僕より身長20センチくらい高かった)に、「『僕』とかっつって良い子ぶってんじゃねえ」と、なんでそんなこと言われなきゃならんのだということを言われたことをキッカケに、

      その日から「俺」って言う習慣付けが始まったんですよね。

      あ、ブログで自分のことを僕っていうのは、ブログだからですよ。なんかほら文書く時とか、目上の人と話す時とか、僕とか言うでしょう。歌詞とか。大事な文書書く時は私とか言うし。

      家に帰って急に「俺さあ〜」とか言うもんだから、もう親としてはあれですよね。「お?俺とか言うようになったか?お?どうした急に、ん?(にやにや)」とかそんなこと言われて。

      マジックテープのスニーカーとか履かなくなったのも小5の時に友達に「時代は靴紐だぜ、おちびさん」みたいに言われて、買いに行ったんだっけなー。

      まあ、なんすかその話って言われたら別にどうって話でもないんだけどもね。ブログって何書くんだっけ。

      lucci1107 * - * 17:24 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:24 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ