<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 二十歳について | main | ギターソロ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    野良猫

    0
      ブログなんて、気が向いた時にしか書く気にならないし、なんなら最近はTwitterを更新するのも大した用事がない限り面倒だなあと思ってる、最近。

      気がつけば6月も後半に差し掛かってる。

      今年の半分が終わるのか〜と、気持ちばかり焦る。

      最近、アパートに野良猫が住み着いてる。ここ一ヶ月。

      昔から猫は好きなんだけど、家では気がつけばペット禁止な家になっていたし、たぶん僕のおばあちゃんが猫嫌いだったからまず飼うことはなかった。

      野良猫といえば、道路で見つけたかと思えばこちらをじーっと見つめ、ちょっと近付けば猛スピードで逃げるイメージだったんだけど、

      住み着いてる野良猫は、会った時からやたら甘ったるく鳴いてくるもんだから、ここぞとばかりに愛でていたら、いつの間にかいつも駐輪場にいた。

      何も考えずにちょっと餌あげてたんだけど、よくよく考えて、あとでめちゃGoogleとかで調べてた。

      「野良猫 餌付け」

      去勢をしてないのに、無責任に餌をやって、そこらへんで子ども産んだら誰が育てるんだ、フンの処理はどうするんだ、餌やるなら飼え、とか色々書いてあったので、これからはあんまりあげないようにしよう、って思った。

      可哀想だけどね、だいぶ痩せてるし。

      アパートの誰かしらがあげてるから住み着いてるんだろうな。まあ、住んでる間は仲良くしよう。

      lucci1107 * - * 01:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 01:30 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ