<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 39degrees | main | HAIR MONEY KIDS >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ANDMORE

    0
      ANDMOREについて
      間違いなく一番付き合いの長いバンドあり大先輩です。 特にベースのとーるさんには本当に本当にお世話になりまくってる大先輩です。

      僕がライブハウスで働いたり、音楽の仕事ことすることになったきっかけをくれた人といっても間違いない人です。

      とーるさんが昔SpecialThanksでベース弾いててリリース前の企画に名古屋でライブしたことない僕のバンドをさそってくれました。
      それが始めて名古屋でのライブでした。
      (ソールドアウトで顔が真っ青でライブの記憶はありません笑)

      そこからスペサンは売れに売れました笑
      でもしっかり面倒みてくれて。
      色んなこと学んで。

      で一回だけ
      アンドモアのながいさんととーるさんとコピバンってなって。
      その時も沢山学ぶことがあって。

      でANDMORE結成してそれからもずっと三人にお世話になりまくりでした。

      企画も沢山誘ってもらったし企画でてもらった。
      本当に3人とも大好きで尊敬してます。
      特にやっぱりとーるさんには一生かかっても返せないくらいお世話になってます(現在進行形)
      実家帰ったら必ず会ってます笑

      同世代っていっててANDMOREだけ先輩だけど何も言わずしょういちも分かってもらえたのが嬉しかったです。

      参加してくれて本当に嬉しかった。
      僕もこれから少しずつでも恩返ししたいと思ってます。

      今日もエンスに続きおれのことに対して歌っててとても嬉しい曲になりました。


      9/10全国発売
      BUNS RECORDS V.A.
      『BASEMENT TAPES』
      DISC 2枚組
      ¥1000(税抜)
      全バンド新曲!再録!
      全国のCDショップにて発売!
      DISC1
      ANDMORE/ENTH/HAIR MONEY KIDS/LUCCI/My Hair is Bad/NOA/RING MY HELL/THE SNEEZE/Take out bright/39degrees
      DISC2
      be unconscious zizz/CAR10/JUNK FOOD PANIC/MILK/ONIONRING/Sentimental boys/Sounds Like Shit/THE SWiTCHERS/4steps/ポロイロシティ
      lucci1107 * - * 01:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 01:03 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ