<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Take out bright | main | My Hair is Bad >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    CD発売!&THE SNEEZE

    0

      CD発売しましたよ!!
      みんな買ってくれたかな?
      結構売り切れになってる店舗がおおくて嬉しいです!
      まだまだ買ってない人は要チェック??
      そしてコラムの続き!
      THE SNEEZEについて。
      初めて会ったのはRADでまさかのガールズバンドの企画でした笑

      もともとTHE SWiTCHERが仲良かったりというのがあってスグに打ち解けれました。
      というかそれが無くても一瞬で打ち解けれたと思うけど笑

      そこから4stepsで
      東名阪+岐阜と一緒で
      そこがかなり楽しくて仕方なかった。
      特に岐阜の打ち上げは去年で一番楽しかった笑

      そんなスニーズは活動スタイルが本当に共感でき尊敬できるバンドです。
      地元葛飾区でフェスやっちゃったり
      クアトロで企画やったり
      本当にすごい存在です。

      そんなスニーズ
      LUCCIの企画にも出てくれます!
      ジャンルとか今更どうでもいいでしょ笑
      でも間違いなくライブみたら好きになるはず!

      これまた打ち上げもスニーズがいたら楽しいんです笑

      地元一緒だったら毎回のんでんだろーなー笑

      そんなスニーズ
      キレッキレッの
      NOW AND FOERVER
      で参加してます!

      次はマイヘア!
      lucci1107 * - * 18:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 18:43 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ