<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CD発売!&THE SNEEZE | main | LUCCIについて >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    My Hair is Bad

    0
      今日はマイヘアについて。
      初めて仲良くなったのはたしかR calling企画だったっけな?

      とりあえずその日は受付しててライブ30秒くらいしか見れてなくて、、、、
      でもその日の打ち上げがめっちゃ荒れてそれで仲良くなりました笑

      ってか毎回書いてるけど本当に打ち上げで仲良くなってるわ笑
      やっぱり打ち上げは大事です笑


      でそっから定期的に来てくれててそんときはライブ見れて
      うおー!かっけー!
      ってなって
      忘れもしない
      NOAとSPARK!!SOUND!!SHOW!!企画
      そんときにみたマイヘアがまじでヤバくておったまげました笑


      でLUCCIでドラム叩きだしてレコ発やるってなって絶対マイヘア呼びたいってなってでてもらって
      だまれのリリースツアーも名古屋でスリーマンやらせてもらって
      もうタダのファンなんです笑


      新しいアルバムもそれはそれは名盤でして、、、笑
      ドラムもコピーしはじめてたらウチのメンバーもしっかりコピーしてて笑


      ってくらいみんな大好きなんです。


      だから今回参加してくれて嬉しかったなー

      バンドでもレーベルでも濃く関わって本当に嬉しいしこれからもきっと仲良くしてくれるだろうバンドです!


      曲も最後にしました。
      聴いてくれればわかるとおもいます!





      以上9バンドです!

      次は最後自分のバンドのLUCCIです!

      なんかこっぱずかしい感じもあるけど企画が終わった次の日くらいに書きますねー!



      BASEMENT TAPES
      本当に沢山の人が手にとって買ってくれて大盛況です!
      各所で売り切れ発生中ですが再入荷はもちろんあるのでお待ちください!

      それでは!
      lucci1107 * - * 20:47 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 20:47 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ