<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< My Hair is Bad | main | 寝られないので >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    LUCCIについて

    0
      いやーめちゃめちゃ更新遅くなりました汗
      最後はLUCCIですね。
      そう今や自分のやっているバンドですが
      知っている人も入れば知らない人もいるかもだけど自分とあらたは後は入りなん
      です。
      LUCCI自体はRADでライブしてたから面識はあった。
      でもそこまで仲良くもならず笑
      モラトリアムが出来て音源もらった。
      そう、実はこの音源おれとあらたは参加していないんです。
      でもその音源が凄く良くて。いい曲がおおくて。そっからはファンでした笑
      ツアーファイナルでみていいなー打ち上げでこいつらこんなキャラだっけ?って
      なりました(特にれいか笑)

      でも5月でドラムギターが抜けるってなって純粋に叩きたいなーって思って前に
      あらたに帰り道を聞かせたときに気に入ってくれたのを覚えていて誘っ たのが
      始まりでした。
      そっからすぐスタジオはいってその練習が一瞬でした(緊張となれないジャンル
      でめちゃくちゃ走ってました。笑)

      で、すぐライブして7月にはFREEDOMの前夜際にでたりといろいろありました。
      でその年の12月に正式入って今年ガツガツやって来年TRUST RECORDSからリリー
      スすることになりました!

      よくなぜBUNS RECORDSからじゃなかったのかとかも言われたけどLUCCIとして綿
      さんに沢山お世話になってたからTRUSTの方があってるって思いました。

      でもしっかりとBASEMENT TAPESで参加してます。
      二十歳という曲で参加してます。

      他に参加してるバンドに凄くよかったって言われるのが凄く嬉しいです。

      昨日のMOSH2014でも沢山の人に見てもらえました。
      自分の大好きなバンドの人もいて
      少しづつ少しづつ前に進めてるかな。

      いつも来てくれるひともいるしどんな時でもよく来てくれてるひともいます(年
      明けのアポロとか笑)

      自分のバンド人生でこんなことあんまりなかったからこそ本当に大切だなって思
      います。
      そういう輪をもっともっと広げれたらって。

      やっとスタートラインに立てた気がする。
      これからが凄く楽しみです。

      まこと










      lucci1107 * - * 23:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:08 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ