<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2014について | main |


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    2015について

    0
      あけましておめでとうございます。ゲンタです。

      前回の記事が「2014について」ということで、まあなんと、丸一年書いてませんね。「マメったさ」とは対極にいますね僕は。笑

      さて振り返っていこうじゃありませんか2015年。遅いぞ、という意見は置いておいて。

      今年はもう本当ね、色んなことがありました。

      大きい出来事をザックリ言うと、

      ・初めての全国流通
      ・生活環境の変化

      ですね。

      2015年の3月に「あの日の僕へ」というミニアルバムを出して、本当に色んな初体験をしました。MV撮影、CDショップの展開、テレビ番組のタイアップ、カラオケ、、などなど。

      初めての流通にしては、かなり贅沢な体験をしました。関わってくれた皆様、本当にありがとうございます。

      自分の歌がUSENで流れたり、展開見たよー!とかCD買ったよー、なんていう連絡があったり、少なからず誰かしら見ていてくれてるんだなあと、嬉しくなりました。

      その流通の時期は、大学4年生だった事もあり、本当にバタバタしていました。

      バンド関係の動きに加えて、卒業研究だの、軽音楽部の追いコンだの(卒業ライブ)、引っ越しだの。

      その事もあって、1〜5.6月までのスピード感は本当に一瞬のようでした。

      環境の変化もあって、その時期からバンド活動が上手くいってないなあ、という空気がありました。

      初めての流通音源を世に出して、レコ発、ツアー、ファイナルをして、バンドとしての一つのゴールをクリアしてからの、「これからどうする?」という期間が到来しました。

      ここからが中々長かったように感じます。

      なかなかしんどくて、面倒だからバンドの事考えたくないって時もあったり。

      ここ3ヶ月くらいでそんな時期も越えて、良い方向に向かっているのかなと思います。

      近々ね、といっても1/11ですが、良いお知らせが出来ると思うのでね。お楽しみに。

      2015年、本当に色んな方々にお世話になりました。ありがとうございました。

      2016年も、LUCCIを、ミウラゲンタをよろしくお願いします。

      2016年の目標は「吸収と成長」って感じで、今年もよろしくお願いしますっ。
      lucci1107 * - * 11:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:20 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ